雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


はーい!今日はビアンカさん主催の2鯖交流会と言うことで、22時から始まるのですがお昼からINして1,3鯖キャラの方でHR上げのお手伝いをしようと募集していました。

ファルファさんご来場

1鯖よりファルファさんご来場~。
ということでガシガシHR上げでつ  m9(`・ω・´)シャキーン


クック祭り

シクレかと思わんばかりのクック6祭りw
不思議なことに1度だけクックが重なって同時に2匹とも落とし穴に落ちたり、1頭分しか弾撃ってないのに両方死んだりおもしろかったですww


屁じゃないよ!

ランドピアスクエー!
捕獲玉投げたら屁がより鮮明に・・・w

ファルファさんはなんと2回でコイン10枚集めるという・・・恐るべしw


そめっほさんご来場

ファルファさんとはご飯休憩にして続いて3鯖よりそめっほさんご来場~。
いつかゲリョ頭を集めようとお約束もしていましたゲリョ頭愛好会なのです  m9(`・ω・´)シャキーン

まず何度かクック6でHR上げているとLOCCOさんもいらっしゃったので一緒に底上げ!


LOCCOさん捕獲!

マストオーダー
LOCCOさん1人の捕獲

レアル準備して流石ですw


抱きしめてー

たぶんどちらかの竜撃砲でぶっ飛んでますw
おもしろかったのでパシャw


ゲリョ頭

続いてゲリョ頭マラソーーン!
途中で知らない方が入ってきたのですが結局誰だったのかわからずw

しかし最後のクエでなんとそめっほさんが頭を入手!
おめでとうございまーす!!ヽ(´∀`)ノ


フォースのちk

求人も抜けて@30分ぐらいはうちのギャラリーにご招待。
先代のフルクシャさまのご加護をあやかってますw


キラッ☆

キラッ☆
食器のエフェクトが見事にいい感じに重なったのでこれもパシャ


集合

そして22時になったのでワイルドランド9へー!
おぉ。たくさんいる!!


あれ

そして酒場に入って周りを見渡すと・・・

あれ・・・


浮いてるぞ・・・

(あれ・・・うちどう考えても浮いてるよなぁ・・・)


事故照会

そして事故照会~。
1人1人壇上に上がってアピール!


あふれんばかりのパンチラ

あふれんばかりのちゃなさんのパンチラ。


モスブロ

パンチラのお礼にモスブロ宣伝を交えるうちの自己紹介w


もう何が

自己紹介を終えて待機組はもうなんかフリーダムw


なんだかw

プルプルプルプル


クエ!

自己紹介だけでなんと日をまたいでしまってましたwww
ということで下位キャラの方が貼ったクエに乱入!

ガンスたのしー!


超団長

ここで2鯖ラヴィ祭りに参加していた綾波超団長が顔を出してくれました~ヽ(´∀`)ノ
超団長も金のフォースを身にまとっていましたw


いつのまにかガンスシティ

周りを見渡せばもうここはガンスシティだったんだろうかと思うぐらいのガンス率w


村八分

クエから戻るとaoiさんがなぜか囲まれてた(´・ω・`)
なんの村八分かと思ったww


超団長節

そして超団長もこちらにきてクエに参加!

さすが超団長!うちたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ちゃな神家の一族

ちゃな神家の一族


乳揺れおぱんつ親衛隊

我ら!千紗さんの乳揺れおぱんつ親衛隊なり!


だだったこ

もうね。腹抱えて笑ったwwww


お疲れ様でしたー

夜も更け、本日はここいらで解散ということになりました。
今回のイベントではじめましての方もたくさんいらっしゃいました。

どなたが参加していたのかはたぶんNANAさんががんばってくれているはずだから(ありがとうNANAさん)
また改めてご挨拶にいきたいと思います。

それではみなさん、また会いましょう~。
同鯖の方もこれからもよろしくお願いしまーす|`・ω・)ゝ”

ブログやられてる方にはリンクをお願いしに行くと思いますのでよろしくです!


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
ビアンカさんいるかな~と3鯖に潜入。
3鯖キャラはElysionではなくBaroque(バロック)です。

この前土曜の会議にも出られなかったのでこっそり。

さすがに遅いからな~と思いつつ入ってみたら。

生ビアンカさん

いらっしゃいましたヽ(´∀`*)ノ

これがかの有名な乳揺れおぱんつの首領か・・・

神々しいオーラを感じますです、ハイ。

そして声かけて自己紹介&おさべりを。
えぇ、乳とおぱんつについて熱く語ってました。

そして

入団

※一応IDの方は伏せさせていただきました。

クロスボーン・バンガードに入団させていただきましたーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

・クロスボーン・バンガードとは
メインキャラが1・2鯖にいる方の「3鯖キャラ」の入団に対応した、鯖を越えての交流が可能な猟団を目指して日々奮闘しております。(ビアンカの部屋より引用)

うちはメインが2鯖ですがメイン・仕事の合間にちょこっとでも顔を出せたらなと思います。


そして入団したので猟団チャットで挨拶をしたのですが。


うちだけビアンカさん以外の返答が見えないという罠がありましたorz
しーこさん、ごめんなさい・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう気分は


チャットが見たいです。。。

こんな感じでした。
ランド移動しても反映されたのはステの猟団のみだったのでまたINしたときにご挨拶に向かいたいと思います(´・ω・`)


これからもよろしくお願いします


ビアンカさん夜遅くに長々引き止めてしまって申し訳ありませんでしたー。
&入団承認ありがとうございましたー。

また後日、プロジェクトに参加してらっしゃる方々ともお会いしたいと思います。
さぁBP買って乳ゲットしてくるかな・・・

メゼポルタの秘密基地はMHF新プロジェクト応援しています(←言ってみたかった


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
