雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


しるびさんとこにあったsmooooch・∀・のMHFverの動画なのですが。

基本的に編集するならトレースして同じように描くですかね~。
まずは走るアニメの解説から。

①踏み込み準備。
01


②足の踏み込み、体は正面。
02


③足の伸び
03


④足の着地前
04


⑤着地
05


⑥踏み込み準備。
06


⑦足の踏み込み、体は今度は背面。
07

⑧足の伸び
08

⑨足の着地前
09


これで左右の肩の振りができたアニメができたので⑨まできたらまた①にループ
そして完成したのがこれ

完成

動画見た限りもうちょっとコマ使ってる気はしますがこれでも充分走っているようには見えるであります。

また暇があったらいいツールでも探してみようかな。
うちが昔使ったことある動画編集ソフトはAdobeのプレミアってソフトだけどAdobeは高いのがねぇ・・・
フリーでもなんかいいのがあれば・・・orz

Windowsムービーメーカーは使ったことないからわからないん(´・ω・`)ショボーン
