雑記や武器防具紹介など ガンバロー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー


今更ながら3鯖交流会以後に相互リンクさせていただいた方々のご紹介を~


ママジのモンハン☆日和

3鯖で活動してますママジックスさんの日記でございます~
猫フェイスはデフォなようです!
なんだか有名人なのにママジさんからリンクのお声をかけていただけるとは・・・((((;゚Д゚)))キョウシュクデス


keyの気ままなモンハン雑記

2鯖で活動してますkeyさんの日記でーす。
3鯖交流会終わってNANAさんとこ突撃したらいらっしゃったんでフレ登録させていただきました(´∀`*)ウフフ


ー本日もモンハン日和ー

2鯖で活動してますminamiさんとjokerさんの2人で1つ日記~
こちらも2鯖とのことなので今度会いに(突撃しに)行かねば・・・


裏京日記

1鯖で活動してますsionoさんの日記~
たまにお馬さん日記に?w


どん&クローディアのいろんな日記

1鯖で活動してらっしゃいますクロどんさんの日記~
こんちわ~、クロどんで すッヽ( `・ω・´)ノってのが日記のテンプレのようでw


ファルファのMHF+α

1鯖で活動しているファルファさんの日記です~
ぜひ今度は『たぶん私は3人目だと思うから・・・』を投下してもらいたいですねw


MHF 狩人バンザイ!!

1鯖で活動してますHopeΨHopeさんですっ

>>娘の言いなりアラウンド40のパパハンターです
Σヽ(゚Д゚; )ノ  ナント

パパさんがんばるなぁw


鯖違いでなかなか会えない方もいらっしゃいますが今後ともよろしくお願いします



MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ
今回も新たにお二方と相互リンクをさせていただきましたのでご紹介をば。

まずMHF ねこ組♪ 狩人な日々・・・・というブログを書いてらっしゃる1鯖で「ねこ組♪」の団長をやってらっしゃいます刹那°さんですヽ(´∀`)ノ

1鯖だからお会いしたことはありませんがうちのブログパーツを使っていただいております(TдT) アリガトウ
そして相互リンクをさせていただくことになりました~。



そしてお次はSOS団 綾波の超団長ブログというブログを書いてます2鯖で活動中の綾波超団長ですヽ(´∀`)ノ
2鯖同士なのですがお会いしたのは3鯖で平野綾さんでしたw

ビアンカさんのプロジェクトにも参加してますです。

そしてブログもちらほら覗いてたのですがお会いできたのでリンクさせていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


お二方ともこれからもよろしくお願いします!|`・ω・)ゝ”
今回は新たにお二方とリンクさせていただくことになりました~。

まず

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。 というブログを運営してますLOCCOさんですヽ(´∀`)ノ

ビアンカさんのプロジェクトに参加してらっしゃる方の1人でございます!
紹介が遅れて申し訳ないです><
3鯖で活動してらっしゃるのでまだ会合にも参加できてない状態なので顔も知らないのですがmixiの方でお声をかけていただきました(/ω\)

また時間が会えば会いましょう!!!


そしてお二人目。

こちらは2鯖で活動してらっしゃいますMHF 猟団TriCerberusというブログを書いてらっしゃる/makocchi/さんですヽ(´∀`)ノ

うちの方から声をかけさせていただきました。
ここのブログはよく見ていたので、そしてお見かけしたので突撃させていただきました。

/makocchi/さんとは少々クエをご一緒させてもらいました。
剛ガロン・剛ベル。

結果は・・・・



死ぬ

ガロン2死・ベルハットトリックで5死!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほんと/makocchi/さんすいません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
調子のりましたorz


そして最後にSS撮らせていただきました。

いいかんじ!


お二方とも、これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

この度、しるびーさんの紹介で新たにブログ相互リンクをさせていただきました。

3鯖で活動していらっしゃるビアンカの部屋というブログのビアンカさんですヽ(´∀`)ノ

ビアンカさんのプロフィールより引用
「乳揺れおパンツ装備」を考えて作成することに生き甲斐を感じ、これを極めるために日々精進しております。

うん、この人はいい人!(ぉ
悪い人のわけがない!(ぉ
いいぞもっとy(ry

現在鯖を越えたプロジェクトが進行中なのですがぜひぜひ賛同しますよ!と

正直まだお会いしたことはまだ無いのですが、いつかお会いできましたらよろしくお願いします。(*_ _)人


今日は21時から年末イベント会議だったのですが、しるびさんが忘年会とのことだったので22時に変更。
ランド覗いてたらちらほら時間前に集まっていたのでうちも行くことに

10分前集合

時間になるとぞろぞろ集まってきたのですが。

肝心のしるびさんがいない ・゚・(つД`)・゚・
多人数で青チャ流すわけにもいかないとあったのでうちのギャラリーにご招待~。

前回chaNaさんだけうちのギャラリーに入れない事態がありましたが
(うわさでは変態は入れないらしいとのことでしたが)

CnaNa        > はwっうぃwwwれwwwwwたwwwwwwww

入れてましたねwwww
なんだったんだろねw


崇め奉り

CnaNa        > うお、フルクシャオニギリ様カックイイwwww

そしてうちの先代のマスター・オブ・クシャを崇拝してる数人w



全員集合?

ちらほら集合してきましたが・・・

メインのしるびさんがこない ・゚・(つД`)・゚・
2次会とか3次会なのだろうかなぁw

追悼式に

まさかの追悼式にシフト( ゚Д゚)ポカーン
まぁ忘年会行って帰ってきたら疲れて寝ちゃうよねw


ジュウザさんの様子が

あれ・・・ジュウザ・・・さん・・・・・?


どうもこんばんは

はい、どうもこんばんは。
カメラ回してたら撮れたのでパシャッ!


デュークさんがちゃなさんを視*

Elysion      > ちゃなさんデュークさん**してます
CnaNa        > 士官ですね;;
clever_saver > デュークさんがおパンツSS撮ったらしいです
デューク     > (^ω^)ニヤニヤ

デューク > (^ω^)ニヤニヤ

変態だー(AA略

近いw

みなさんエール=ダオラ作ってましたねww

デューク     > すさのおは永久に不滅(キリッ
CnaNa        > クシャ>須www佐www之www男ww死www亡w
Elysion      > (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>【すさのお】┏┛焼却炉┗┓

ここで須佐之男の追悼式も行われましたwww
天狼刀【八岐大蛇】
┗天狼刀【須佐之男】
 ┗天狼刀【灰】

になりましたとwwww

ジロジロ

そしてドルチェさんが全く動かなかったのでみんなでジロジロ
あくねこの威圧感ぱねぇぇぇぇぇぇぇ

ドルチェ     > ZZZZZZzzzzz・・・は!寝てました・・・

そしてデュークさんだけ1人ハミってる感じになってのがww

デューク     > (;ω;)

そして24時も近くなってきたので今日は解散ムードに
最終的に残ったのはNANAさんとデュークさんとセイバーさんとうち。

chaNaさんは24時の鐘が鳴ったので馬車でおかえりになりましたw
そう・・・セイバーさんへの剛わんわん指令を出してw

NANA     > てかチケ4枚しかないけど平気かな・・?
clever_saver > たしか・・・あと155枚(;´Д`)
CnaNa        > 確か後、380枚位・・・
Elysion      > 今日30戦して@17枚だよう(´・ω・`)


よかった、チケ不足はうちだけじゃなかった・・・ ・゚・(つД`)・゚・



デューク > 1000の私は廃人・・・

CnaNa        > 廃人てか、変態ですねwwww

へんたいd(ry

無事勝利(2回目)

そして無事討伐~(2回目)
1回目はデュークさんが火事場餓狼と勇者プレイだったのですが、咆哮でお亡くなりに・・・・
うちも笛吹いてたら2匹に囲まれて逝かされてしまいました・・・

なにより勝ててよかったw


美わき対決

NANAさんと美ワキ対決!!

ふつくしい・・・


双剣追悼式

ここでNANAさんとお別れをしたので残った3人で3度目の追悼式を行ってきました。

さらば双剣inチケティガ!
乱舞のありがたみがわかりますね~。

いけるんだけども回避性能欲しいな~。


しるびさん戻ってきて会議やったらまたみんなでラヴィいきましょう!
お疲れ様でしたよ~ヽ(´∀`)ノ


MHF・ブログ
  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  よろしければ応援お願いします。
  .c(,_uuノ


